皆様の声 いただきました!

当院では施術を受けた皆様に感想文を依頼をしており、これから来院を考えている方への参考にさせて頂いております

この度「頸椎狭窄症と腰部椎間板ヘルニア」の方から感想文を書いていただきましたのでご紹介させて頂きます。

頸椎狭窄症と腰椎間板ヘルニア(歩行困難)
 2年位前に腰が痛く歩行困難になり、寝返りも出来ずとてもつらくて整形外科を受診しましたが、症状が軽減せずインターネットでいろいろ調べ先生の所にたどり着きました。
 第一回目の施術を受け、背中を伸ばして歩けるようになり、2回3回と施術を受けていくと普通の生活が出来る様になり、とてもビックリしました。すごい先生と巡り会えたと思いました。散歩をしたり旅行に行ったり出来たのが、とても嬉しく感謝をしておりました。
 でも、またしばらくすると前と同じような症状が出て体が動かなくなり、熱も38度近く出ました。体幹が前かがみになり、まっすぐ伸ばすと激痛があり、寝返りも出来ず、どうしようかと思い先生にすぐに電話し施術をしていただいたら、体幹がまっすぐ伸び歩くのもカッコよくなりました。
 今回の第一回目の施術でこんなに改善するのかと、先生の技術に驚きです。今日で2回目の施術ですが、痛みは殆んど無くなり、五日後の大阪への旅行を楽しみにしています。
 本心は旅行に行って痛くなったらと心配ですが、先生に施術してもらえば良くなると信じているので、はりきって行って来ます。先生、これからもよろしくお願い致します。

木● ●●子 61才 女性

木●さん、ご記入ありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2017年06月27日